伊丹空港民間駐車場

完全予約制駐車場

駐車場から伊丹空港までお車で送迎

事前に予約が出来るから、当日駐車場が満車で止めれないという心配もなく安心してお越し頂けます。
また、駐車場の受付所は伊丹空港すぐ近くで、歩いてもいける距離だから、送迎時間もとっても短くスピーディです。
便利でお得な完全予約制の伊丹空港駐車場です。

受付所

荷物がたくさんある時や小さなお子さんがいる時は、バスなどで伊丹空港に行くには不便です。
そのような時はお車が便利で安心。
駐車場受付所は池田市空港1-8-12だから伊丹空港すぐそばです。
伊丹空港での駐車は料金が安い空港民間駐車場が便利です。

駐車料金表

伊丹空港駐車場楽楽駐車料金表

伊丹空港内
駐車場料金
(他社参考
/普通車)
駐車
日数
通常料金 夏季ハイシーズン料金
(8/8~8/23)
大型・中型・普通車 軽自動車 大型・中型・普通車 軽自動車
2,570円 1日 2,000円 1,500円 2,500円 2,000円
4,630円 2日 4,000円 3,000円 4,500円 3,500円
6,690円 3日 6,000円 4,500円 6,500円 5,500円
8,750円 4日 7,000円 6,000円 7,500円 6,500円
10,810円 5日 8,000円 7,000円 8,500円 7,500円
12,870円 6日 8,500円 7,500円 9,500円 8,500円
14,930円 7日 9,000円 8,000円 10,500円 9,500円
16,990円 8日 9,500円 8,500円 11,500円 10,500円
※2014年
5月1日現在
9日
以降
以降、大型・中型・普通・軽自動車
+500円/1日
以降、大型・中型・普通・軽自動車
+1,000円/1日

※ご利用の仕方によっては伊丹空港内駐車場の料金が上記料金と違う場合がございますので、詳しくは大阪国際空港(伊丹空港)の公式サイト等でご確認ください。

※ご出発日が8/8~8/23のご利用は上記の夏季ハイシーズン料金となります。

楽楽伊丹空港駐車場の料金等に関する注意事項

注意事項

  • 料金はお預かりの際、現金にて頂戴しております。
  • 早帰りの際は差額を返却致します。
  • 午前0時を過ぎたら1日とします。
  • 弊社では時間単位でのお預かりは致しておりません。

車両について

  • 軽自動車:法定の軽自動車
  • 大型・中型・普通車…全長 5.5m 幅 2.0m 高さ 2.6m
  • 1BOX・4WD車・ハイルーフ・キャリア付きも大丈夫ですが、 上記サイズを超える車両は承れません。

駐車場地図

伊丹空港駐車場受付所在地のご説明

  • ニッポンレンタカーが目印です。
  • ニッポンレンタカーの道路をはさんだ目の前が受付場所です。
    ※お申込いただいた後に届きます予約受付完了メールに提携先駐車場名や駐車場受付場所のことが記載してありますのでご確認ください。
  • 伊丹空港から車で約2、3分
    阪急宝塚線螢池駅から車で2分
    池田ICからR11号を南へ3分
  • ※上記地図内の青枠矢印は一方通行となりますのでご注意ください。

駐車場受付所在地

大阪府池田市空港1-8-12

伊丹空港駐車場の受付所に関する注意事項

注意事項

  • 受付所と保管場所は違うため、受付所から保管駐車場まで片道約1.5Km移動させます。
  • お申込いただいた後に届きます予約受付完了メールにも駐車場受付場所のことが記載してありますのでご確認ください。

予約の流れ

  1. 【予約】
    お申込フォームに必要項目をご入力頂き送信してください。
    ※出発当日・翌日出発のご予約、及び17時以降の翌々日出発のご予約は承れません。
  2. 【予約の確認メールの送信】
    必要項目を入力頂いたご予約は【ご予約受付のお知らせ】をご返信いたします。
    必ず予約メールをご確認になり、駐車場へお越しください。
    ※ご予約後15分以内に、【ご予約受付のお知らせ】メールがお客様に届かない場合は、予約のお申込みが完了していない可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、再度ご予約をお願い致します。

当日の流れ

  1. 【お車のお預かり】
    出発当日は伊丹空港必着時間(ツアー集合時間)の 30分前には駐車場へお越しください。
    特に集合時間等のない方は予約の際にフライト時間より 逆算し送迎時間1時間前を想定させて頂いております。
    尚、早朝便やピークシーズン(年末年始・春休み・GW・夏季)には 受付にお時間を要する場合がございますので、できるかぎり余裕をもってお越しください。
    ※受付時に1~2分お車の傷のチェックを致します。

    ※受付所から保管駐車場まで片道約1.5km移動させます。
    ※燃料が極端に少ない場合は、駐車場にて10リットル給油することがあります。(給油代は出庫時に精算させていただきます)
    ※お車を預ける際には、車内には現金・貴重品(クレジットカード・高速券・ハイウェイカード等)等を置いたままにしておきますトラブルの原因となる場合がございますので、必ずお客様が車内より持ち出して車内には、現金・貴重品等が無い状態にしてください。
  2. 【駐車料金のお支払い】
    駐車料金のお支払いは、当日車両をお預かりの際に現金前払いのみとさせて頂いております。 お釣りのないように、ご用意下さい。
  3. 【送迎バス乗車から空港到着まで】
    随時、スタッフが送迎車で伊丹空港出発ロビーまで安全に無料送迎いたします。
    移動時間の方は2、3分です!
    とても早く便利です。
    ※ピーク時間帯、混雑時は多少お待ちいただく場合がございます。

帰着時の流れ

  1. 【伊丹空港から駐車場まで】
    伊丹空港に到着されましたら、お電話頂き駐車券番号をお知らせください。
    到着ロビー出口までスタッフがお出迎えいたします。伊丹空港から2、3分なのでお待たせ致しません。
    ※繁忙期、混雑時は多少お待ちいただく場合がございます。
    また繁忙期、混雑時はお客様をお待たせさせない為にも、帰着時の送迎は運転手の方のみとさせて頂く場合がございます。予めご了承、ご協力の程お願い申し上げます。
  2. 【お車のご返却】
    駐車場到着次第、車のキーと共に速やかにご返却いたします。 お帰りの際、車両チェックの確認サインを頂きます。
    ※受付所から保管駐車場まで片道約1.5km移動させます。
    ※燃料が極端に少ない場合は、駐車場にて10リットル給油することがあります。(給油代は出庫時に精算させていただきます)

よくある質問

予約時間について

インターネット予約は年中無休24時間可能です。

予約のお申込みについて

予約お申込フォームから必要事項をご入力の上、送信してください。
※出発当日・翌日出発のご予約、及び17時以降の翌々日出発のご予約は承れません。予めご了承の程お願い致します。

予約回答について

ご予約時に予約確定のメールをお送りいたします。
ご予約後15分以内に【ご予約受付のお知らせ】メールが届かない場合は、予約お申込が完了していない可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが再度ご予約をお願い致します。

お預かりについて

伊丹空港必着時間の30分前までに伊丹空港提携先駐車場までお越し下さい。
車両チェック後、大切にお預かり致します。
もし到着が遅れてしまう場合は、回答メールに記載された電話番号(06-4865-8201)にご連絡ください。
注意1:受付所から保管駐車場まで片道約1.5km移動させます。
※上記、移動の為、燃料が極端に少ない場合は、弊社にて 10リットル給油 することがあります。(給油代は出庫時等に精算させていただきます)
注意2:盗難トラブルを避ける為に、お車のキーをスタッフに渡す際には、キーに家の鍵等が付いている場合は、必ず外しお車のキーのみスタッフにお渡し願います。

送迎時間について

朝6時00分から最終便(21:30)到着まで送迎車が動いております。
集合時間やお約束の時間が有る場合には、集合時間に合わせて送迎車の時間を決定します。
集合時間やお約束の時間が無い場合にはフライト時間の30分前には空港に到着するようにお送りします。

駐車場~伊丹空港について

駐車場から伊丹空港までは送迎車で安全に無料送迎いたします。
ピーク時間帯、混雑時は多少お待ちいただく場合がございます、 ご了承下さいませ。

伊丹空港~駐車場について

お待ち頂く場所が決まっていて送迎車がお迎えに参ります。
出発時にスタッフよりご説明をし、ご案内申し上げます。
ピーク時間帯、混雑時は多少お待ちいただく場合がございます、ご了承下さいませ。

お車のご返却について

伊丹空港より駐車場へ到着次第、車のキーと共に速やかにご返却いたします。
注意:受付所から保管駐車場まで片道約1.5km移動させます。
※上記、移動の為、燃料が極端に少ない場合は、弊社にて10リットル給油することがあります。(給油代は出庫時に精算させていただきます)

キャンセルについて

万が一、当日欠航(キャンセル)になった際には、ご予約の回答メールに記載されている電話番号(06-4865-8201)に必ずご連絡下さい。
また、空港会社の指示等によりひとまず空港へご送迎させていただいた後の欠航(キャンセル)につきましては、別途1日分の駐車料金を頂戴いたしますのであらかじめご了承ください。

当日の 、場所確認やキャンセル等についてのお問合せ(受付時間:7:00~21:00) は、ご予約の回答メールに記載されている電話番号(06-4865-8201)へ直接お電話ください。

Q&A

営業時間について

早朝便~最終便まで対応しております。6:00-21:30

ご利用駐車料金について

保険付保管料込みの料金です。

諸事情で延泊の場合

ホームページの料金表に従い、泊数計算に応じた差額分をお帰りの際に追加で頂きます。
料金表はこちらをご覧下さい>
但し、ご予定変更の場合は、お帰り前に事前にご連絡ください。(06-4865-8201)

フライトの遅延等で、深夜0時以降の到着の場合

0時以降になった場合でも、延泊扱いには致しておりません。

お支払について

ご来場時に現金での先払いのお支払いとさせて頂きます。
領収書が必要な場合は、料金支払い時にお申し出下さい。
尚、クレジットカードはご利用になれません、予めご了承ほどお願い申し上げます。

キャンセルに関して

当日のキャンセルは1,500円をご請求させて頂きますので、キャンセル時には事前にご連絡くださいませ。

当日欠航の場合

提携先伊丹空港駐車場へおこしいただき、伊丹空港までお送りした時点で基本的に1日分の駐車料金を頂戴いたしますのであらかじめご了承ください。

お荷物について

ゴルフ、スキー、スノボー、サーフボード、ベビーカー、車椅子(折りたたみ式)もOKです。
ワゴン車の荷台に載る程度の荷物ならすべて可。
サーフボードもロングの場合も含め、少々狭いですが、送迎車の中にお積みしています。
但し、お荷物に応じまして人員送迎のお時間がずれる場合もございます。予めご了承くださいませ。

お車の制限について

マイクロバスまた、クラシックカー、スーパーカー、及び通常操作が出来ないお車は対象外とさせていただきます。
1BOX・4WD車・ハイルーフ・キャリア付きも大丈夫ですが、全長 5.5m 幅 2.0m 高さ 2.6mのサイズを超える車両は承れません。

お車のお預かり方法のご注意

2002年3月、国土交通省の通達により、「空港での直接のお車の受渡し」は全面禁止されましたため伊丹空港でのお車の受渡しは行なっておりません。 弊社、伊丹空港提携先駐車場までご来場お願い致します。

お体がご不自由な方がご一緒の場合

送迎車入口が小さい為、予め空港にて付き添いの方とともに先に待機をされれば問題はないかと存じます。 ご相談ください。

チャイルドシートについて

申し訳ございませんが、送迎車の諸事情によりチャイルドシートはございません。
乳幼児や幼児のお子様連れの場合には、ご両親様に抱きかかえていただくか膝の上に載せて頂いております。
他のお客様と相乗りになることも状況によってはございますが、伊丹空港まで約3分です。
少々ご辛抱をお願い申し上げます。

ペット同乗について

ペット同乗についてですが、動物が苦手なお客様もいらっしゃるかもしれないため、伊丹空港でペットを降ろされてから駐車場へお越しいただきたく存じます。

お車の保管場所と給油について

受付所から保管駐車場まで片道約1.5KM移動させます。
お車保管場所はフェンス、及び巡回による有人監視等をしております。
※上記、移動の為、燃料が極端に少ない場合は、弊社にて 10リットル給油 することがあります。

保険、管理体制について

セキュリティ体制は整っております。
保険は、自動車管理者賠償責任保険、駐車場受託自動車保険です。
巡回による有人監視等をし、細心の注意を払っています。

駐車場内のトラブルに関して

楽楽パーキングシステムは、基本的に予約業務のみのため、実際の駐車場での業務は各受託先駐車場にお願いしています。そのため、駐車期間中におきました事故やトラブルにつきましては、各受託先駐車場の免責事項及びその対応に順じております。予めご理解の程お願い申し上げます。
また、提携先駐車場加入賠償保険補償対象と認められるものに関してのみ(明らかに当社(各受託先駐車場)の管理上問題がある場合のみ)対処させて頂きます。
詳しくは免責事項をご覧下さい。
尚、盗難トラブルを未然に防ぐ為、車内(お客様所有車・バス内)には、貴重品は絶対に残さないで下さい。

お車のキーについて

提携先駐車場ではお預かりした車両を保管場所へ移動する為必ずキーをお預かり致します。
尚、安全上、自宅のキーやキーホルダーなどが付いている場合は必ず外してお車のキーのみをお預けください。

  1. 受付所から保管駐車場まで片道約1.5kmの移動。
  2. 駐車場内の場所の確定及び必要な場合の調整移動。
    ※ 当パーキングは、必要以上に車の移動は行いません。
  3. 安全管理上、すぐに移動対処可能なように保管。
    (何かトラブルや問題が発生した際にすぐに動かせるように)
  4. 全車対象の保険に関し保険会社との契約上の問題。

免責約款

弊社楽楽パーキングシステムは、予約業務のみのため、実際の駐車場での業務は空港近辺の提携先駐車場にお願いしています。
そのため、駐車期間中におきました事故やトラブルにつきましては、提携先駐車場の免責事項及びその対応に準じております。
※お申し込み頂いた時点で、同意頂いたものとさせて頂きます。

駐車場ご利用に際して

当駐車場(提携先駐車場)は、弊社(提携先駐車場)とお客様の信頼関係に於いて、お車をお預かりさせて頂いておりますので、下記免責約款に定めのない事項・詳細につきましては、良識にてご了承の上、ご理解をお願い申し上げます。
※お申し込み頂いた時点で、同意頂いたものとさせて頂きます。

ご利用いただく時の注意事項

  1. 車内には、申し出のない金品、貴重品、危険物や破損しやすい物等は絶対に車内に残さない様、お願い致します。
  2. 来店時刻は、航空機出発時刻より少なくとも30分程度余裕をもって、お越し下さい。
  3. 整備不良、車検切れ等の車輌はお断りする場合があります。
  4. 料金は、お預かり時に前払いとなります。
  5. お車の預かり時又は預かり後、当社スタッフにより傷のチェックを行います。
    微細なチェックを希望する場合は、必ず申し出てください。
    (傷チェックは全ての傷を証明するものではありません)

免責約款

下記条項に関しまして、公正なる第三者をして、明らかに当社の責に帰すべき事実を証しうる場合を除き、一切を免責とさせて頂きます。

  1. 車輌引き渡し後の責任
    弊社駐車場においてお客様へ、車輌または車輌の鍵をお引渡し後は、原則として車輌に関する一切の責任を負いかねます。返却時に必ずご確認下さい。 退場後のクレームにつきましては、受け付け出来かねます。
  2. 車輌の損傷
    お預り時及びお引渡し時の相互未確認の車輌の傷につきましては免責とさせて頂きます。 
    微細な傷、1mの距離から通常の目視確認で判別できない傷につきましては一切を免責とさせて頂きます。 
    相互未確認の傷等の発生の有無に、疑義が生じた場合、当社契約保険会社指定の調査機関に依頼し、その公正な判断に委ねるものとなります。
    お預かり中、当社の責任が明白な場合を除き一切を免責とさせて頂きます。 
    また、当社責任による損傷の補償につきましては、損傷箇所に限り保証させ頂きます。
    補償範囲は、原状復帰です。補修部分を塗装でほぼ原状に修復できる場合には、パーツの交換などは出来かねます。 
    また、修理は当社指定工場でのみ行います。その際お車は一旦お引取りさせていただきます。 
    さらに、お車の損傷や修理預かりを理由とする二次的損害(売却査定減少・営業補償その他) についても一切を免責とさせて頂きます。
  3. お預かりできない車両・保障外車両について
    車検切れ、自賠責保険未加入、整備不良、通常走行に支障をきたす故障車、違法改造、多少の段差を超えることが出来ない車両など(これらの車両は一般道を通行することが元々出来ない車両です)は、当社による移動・保管中の事故損傷であっても、一切の保障の対象外となります。 
    逆に、当該車両にて他の財物に損害を与えた場合、事故、運転のミスの誘発であるとして、それらの損害に付き賠償を求めることがございます。
    また、お預かりをお断りする場合や割増料金を頂くことがあります。
  4. 代車について
    万一の場合、当社にて代車をご用意いたします。その際、同等クラス車輌は確約できません。 
    また、自己、親族、知人または会社所有の車輌をもっての、代車費用の請求には一切応じかねます。
  5. バッテリー上がりについて
    お預り中にバッテリーがあがる場合があります。原因として寒暖差であったり、お車の経年劣化なども考えられます。 
    また、当社スタッフのミスによる場合も考えられますが、チャージによる始動をもって一切を免責とさせて頂きます。 
    また、バッテリー上がりを理由として、2次的損害等の発生についての保証は致しかねます。
  6. お預り車輌内の慰留物に関するもの
    車輌内の金品・貴重品につきましては、全て免責とさせて頂きます。 
    現金(紙幣/小銭)、貴重品、ハイウェイカード、時計、ゴルフバック等は必ず車輌に残されないようにお願い致します。 
    車輌内の申し出のない保管物の紛失の申し出など一切を受付できません。
  7. 鍵及びキーホルダー等に関するもの
    お車の鍵は、その他の鍵、キーホルダー等は必ずはずして下さい。 
    万一、それらに傷・汚れ又は紛失が起きた場合、原状の確認が取れないため一切を免責とさせて頂きます。
  8. 内燃機関等に関するもの
    車輌の新旧に関わらず、お預かりしている間の内燃機関、補助機関(ミッション、アクセル)、及び電気系統等の支障に関しましては一切免責とさせて頂きます。
  9. タイヤに関するもの
    駐車場にお預りしている間にタイヤがパンクしている場合が有ります。
    (お客様が当駐車場ご入庫までに何らかの理由(お気付きでない場合を含む)でパンクしてた場合の事です。) 
    その場合、走行不能の為、止むを得ずお客様の了解なしにパンク修理を行うことがありますが、修理代金に関しましては、お客様の実費ご負担となります。
  10. 走行距離に関するもの
    お預かり中の車輌の移動は最低限の移動に務めさせて頂きます。 
    従いまして、走行距離の増加につきましても免責とさせて頂きます。
  11. お預り期間中の車輌の引き渡しに関するもの
    預けられたご本人以外のお客様がお引取にこられた場合は、ご本人の委任状または、信憑性のある正当な書類を所持している方、若しくは事前にご連絡の合った方にしかお車をお引き渡しできません。 
    それらの第三者のお引き渡しした後の事は全て免責とさせて頂きます。
  12. 窓ガラス・ボディ-・レンズ類に関するもの
    走行中、飛石やワイパーによりフロントガラス、ガラス、レンズ類及びボディ-等に傷がつく場合がありますが、不可効力による損傷の為、免責とさせて頂きます。晴天時にワイパーを動かしてしまった場合に付くものも含みます。
  13. 盗難に関して
    お預りした車輌が盗難に合った場合、弊社契約保険会社の定めによる範囲内とします。 
    また、代車についても保険の定める範囲内とし、それ以上のクラスをご希望の場合は、お客様の実費ご負担となります。
  14. 交通事故等による責任に関して
    弊社の都合による車輌移動中の交通事故などによる損傷、破損した場合、弊社契約保険会社の契約約款に基づく保証の範囲としますので御了承下さい。
  15. 天災地変その他に関するもの
    お預りした車輌が天災地変、台風、洪水、雪、雹、落雷、その他暴動、反乱等当社以外の責めによって生じた損害は全て免責とさせて頂きます。

当駐車場は、弊社とお客様の信頼関係に於いて、お車をお預かりさせて頂いておりますので、 上記免責約款に定めのない事項・詳細につきましては、良識にてご了承の上、ご理解をお願い申し上げます。

お問合せ先一覧

伊丹空港駐車場予約サイト楽楽パーキングシステムに関するお問合せなどは、下記から承ります。 尚、お問合せの前に下記注意事項をお読みください。

注意事項

17時以降に頂いた伊丹空港駐車場に関するお問合せは、翌日以降の返信となります。
また、金曜日の17時以降に頂いたお問合せは、翌週の月曜日以降の返信となりますこと予めご了承ください。
ご予約のご質問に関しては、伊丹空港駐車場の『よくある質問』をご確認ください。
料金、満車に関しましてはメニュー欄にある『お申込』からご確認できますのでこちらをご利用ください。
※駐車料金、満車のご確認はこちら→駐車料金・満車の確認

予約受付について

予約受付についてご質問等がございましたら、お知らせください。
お問い合わせはこちら>

ホームページについて

伊丹空港駐車場楽楽パーキングシステム予約サイトのホームページが正しく表示できない、表記に不備があるなど、ホームページに関するお問合せはこちら>

ページトップ